2008年06月16日

はじめまして(*゜▽゜)ノ

大道芸人ふぁーまー・ゆーじです(*´∇`*)
SAP広報部と話してココにもブログ書くことになりました☆

一応、SAPにも所属しているので…
と言うか、本職は農業ですからね(^▽^;)

日々の日記は自分のブログに書きますが、SAP関係の話はココに書いていこうと思います☆

県SAPの新たな取り組みなので試験的なものになるかもしれませんが、
頑張って続けていこうとおもいます♪


同じカテゴリー(ゆーじ)の記事画像
みやざき農林水産まつり
広報部研修会行ってきた(*゚▽゚)ノ
大分との交流会(*゚▽゚)ノ
食育・地産地消推進大会
奈良に行ってきた(*゚▽゚)ノ
みやざきの“食”と“くらし”を守る緊急県民大会
同じカテゴリー(ゆーじ)の記事
 みやざき農林水産まつり (2009-04-02 23:41)
 広報部研修会行ってきた(*゚▽゚)ノ (2009-03-17 00:25)
 大分との交流会(*゚▽゚)ノ (2009-02-28 22:10)
 パブリックコメント・アンケート募集。 (2009-02-25 14:02)
 SAPふれあいフェスタに行ってきた(*゚▽゚)ノ (2009-02-24 00:04)
 県SAP冬季大会 (2009-01-28 23:25)

Posted by ゆーじ at 00:58│Comments(5)ゆーじ
この記事へのトラックバック
「農業を語り未来を創造する」宮崎県SAP連合会http://www.miyazaki-nosai.jp/sap/index.htmlのブログが立ち上がってますね。「さっぷ・おーる・すたーずhttp://sapkaigi.miyachan.cc/」自分自身無知なのであま...
宮崎県SAP連合会【@焼きあじの“戯言”宮崎県ブログ「みやchan」編】at 2008年06月16日 15:06
この記事へのコメント
こんちにわ。「SAP」という名前すらはじめて知りました。(すみません)
ですが、みやchanで「SAP」のブログを書くというのは非常にいいことだと思います。もし可能であれば、いろんな生産者の方のオリジナルブログがたくさんできて、それらをまとめてSAPブログとしてもすごくいいかもしれませんね。
Posted by @焼きあじ at 2008年06月16日 14:35
いよいよ『みやchan』デビューですね!!お待ちしておりました(*^_^*)

頑張れSAPp(^-^)q
楽しみにしてまぁす(^-^)/~~
Posted by あけきよ at 2008年06月16日 19:54
>@焼きあじさん
どうも~(*´∇`*)
まだまだSAPの名前は浸透してませんからね(^▽^;)
しかし、ブログ書くのが個人ではまだ苦手な方が多いので、とりあえずは一つにしてやってみます(*゜▽゜)ノ
そのほうが更新率が高くなりますしね。
慣れれば個人でも書いてもらうようにします☆
アドバイスありがとうございます~。

>あけきよさん
せっかくこんなブログサイトがあるなら、使わなきゃ損ですからね(*゜▽゜)ノ
せっかく上に行ったんだから、やりたいことをやらせていただきますわw
Posted by ゆーじゆーじ at 2008年06月16日 21:51
さっぷ・おーる・すたーずのオープンおめでとうございます!
このブログがSAP会員一般消費者との懸け橋になればいいなと思います!!
自分は田野町でキュウリ農家をしている者です!もちろんSAP会員ですよ~w
Posted by 農業を愛する男 at 2008年06月16日 23:02
>農業を愛する男
おっ、早速のコメw
んじゃ、ココでのブログもよろしくです~☆
Posted by ゆーじゆーじ at 2008年06月16日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして(*゜▽゜)ノ
    コメント(5)