2008年11月05日

食育・地産地消推進大会

日曜日の話になります(^▽^;)

JA AZMにて開催された宮崎県食育・地産地消推進大会に参加してきました(*゚▽゚)ノ

と言っても、SAPでの即売会で野菜売ってたんで、イベントには全然回れませんでしたけど・・・orz
色んな展示がしてあったので、見たかったんですけど、さすがに自分のところで精一杯でした。

しかし、ホントたくさんの人が来てくれたので良かったです☆
天気も最後まで持ちこたえてくれたし♪


SAPの野菜を買っていただいた方々ありがとうございました。

参加した会員の皆様お疲れさまでした~(*゚▽゚)ノ

食育・地産地消推進大会


同じカテゴリー(ゆーじ)の記事画像
みやざき農林水産まつり
広報部研修会行ってきた(*゚▽゚)ノ
大分との交流会(*゚▽゚)ノ
奈良に行ってきた(*゚▽゚)ノ
みやざきの“食”と“くらし”を守る緊急県民大会
同じカテゴリー(ゆーじ)の記事
 みやざき農林水産まつり (2009-04-02 23:41)
 広報部研修会行ってきた(*゚▽゚)ノ (2009-03-17 00:25)
 大分との交流会(*゚▽゚)ノ (2009-02-28 22:10)
 パブリックコメント・アンケート募集。 (2009-02-25 14:02)
 SAPふれあいフェスタに行ってきた(*゚▽゚)ノ (2009-02-24 00:04)
 県SAP冬季大会 (2009-01-28 23:25)

Posted by ゆーじ at 22:51│Comments(12)ゆーじ
この記事へのコメント
はじめまして

コンピュータの仕事してますが、いろいろな意味で農業に興味を持っています。

第1回 “ビジネスの食卓(仮)”参加しますのでSAPの皆様とお会いできること楽しみにしております。
Posted by PCパートナーズPCパートナーズ at 2008年11月08日 22:49
>PCパートナーズさん
はじめまして☆
自分もPC関係は興味ありますね。。
覚えなきゃいけないこと多数で中々すすんでいませんが(^▽^;)

一応、SAPとしては自分が行く予定ですので、色々なお話ができることを期待してます(*´∇`*)
Posted by ゆーじゆーじ at 2008年11月11日 12:46
生産者の方と話す機会がないので
現場の話を聞くと「なるほど~」とおもしろかったです。
ゆーじさんのキャラクター、ナイスですね★
Posted by ヒロさん at 2008年11月19日 23:57
おはようございます。
ハナヘアーの岡本と申します。

昨日は参加できず申し訳ございませんでした。

次回は必ず参加しますのでよろしくお願いいたします。
Posted by hana hair at 2008年11月20日 09:02
どうも昨晩はありがとうございました。
きゅうりブログ・ピーマンブログ等、ぜったいおもしろい反応があるはずです。
よろしくお願いします。
Posted by @焼きあじ at 2008年11月20日 17:05
昨日はお疲れ様でした。
今度はもっと色々お話したいですね~。
若手が頑張りましょう♪
Posted by 徳留@アートクルー at 2008年11月20日 19:45
>ヒロさん
農家&大道芸人なもので、キャラ作りは必要ですからね(*´∇`*)
消費者の方々と話すことは自分で作らないと機会が無いので、色々な所に出没してますわ。。
Posted by ゆーじゆーじ at 2008年11月20日 20:55
>hana hairさん
いえいえ、また会える機会は何度もあると思うので、その時に(*゚▽゚)ノ

おそらく次回も参加はすると思いますよ~。
次回は他の農家も誘ってみようかなって思いますわ☆
Posted by ゆーじゆーじ at 2008年11月20日 20:59
@焼きあじさん
こちらこそ面白い企画に参加させていただきありがとうございました(*´∇`*)

ブログの件は何人かにお願いしてみます!
マンゴーは自分の方に書く予定なんですが(^▽^;)
Posted by ゆーじゆーじ at 2008年11月20日 21:00
>徳留@アートクルーさん
おつかれさまでした~
楽しい時間はホントに短かいですね(^▽^;)
また、色々話しましょう・・・できればお酒も入れながらで(*´∇`*)
Posted by ゆーじゆーじ at 2008年11月20日 21:03
先日はお疲れ様でした。
まあ、おもろい集団でしたね。ゆーじさんも筆頭に。
12月13日楽しみにしています。
あっ、前日までに「大根とにんじん以外の野菜」をよろしくです。
何回もええっちゅうにねえ。。
まあ、また芸人話もしましょうね。私もいろいろと挑戦しはじめました。さらにですが。
Posted by はなはなチンドン at 2008年11月24日 10:34
>わかなさん
お疲れ様でした。
いやいや自分はまだまだですよ。
面白かったのは髪型だけですって(^▽^;)
13日は何とか都合つけて行けるようにしますね~☆
とりあえず、持って行けるのはネギとトマトぐらいですかね~??
Posted by ゆーじ at 2008年11月24日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食育・地産地消推進大会
    コメント(12)