2012年11月21日

イベントまであと2日!!

イベントまであと2日!!

イベントまであと2日!!

※画像をクリックすると拡大されます。

ついにイベントまであと2日となりました!

当日に会場で配布する会場案内チラシもできました。詳しくは上の画像をクリックして、どこの料理を食べようか、どのステージを見るか、どこの農産物を購入しようかなど、考えを巡らせてください!
※料理の画像はファーマーズ キッチン 各チームの料理!をご覧下さい。

11月23日は宮崎牛日本一感謝パレードも行われますが、まずはシーガイアにて、SAPの創作料理で腹ごしらえしてから、県庁へ向かってはいかがでしょうか!?





同じカテゴリー(SAP50周年記念大会)の記事画像
UMKマッポスに出ました!
いよいよ明日イベント開催です!
イベントまであと3日!
ファーマーズ キッチン 各チームの料理!
SAP企画展が終わりました
お米の無料ふるまいを行います!
同じカテゴリー(SAP50周年記念大会)の記事
 UMKマッポスに出ました! (2012-12-01 17:50)
 いよいよ明日イベント開催です! (2012-11-22 21:31)
 耳寄りな情報!! (2012-11-22 13:44)
 イベントまであと3日! (2012-11-20 21:43)
 明日の「おしえて!みやざき」はSAP特集! (2012-11-16 21:14)
 ファーマーズ キッチン 各チームの料理! (2012-11-15 15:02)

Posted by SAP(さっぷ) at 22:18│Comments(1)SAP50周年記念大会
この記事へのコメント
シリコンのソープディッシュは、べつに1つありましたが、お風呂場と洗面台用にもう1つ購入?
水切れも早いし、落としてもうるさくないし、滑らないので気に入ってます。
あとは、カラバリ?形の種類が増えるといいな~
Posted by 映画DVD at 2013年03月29日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントまであと2日!!
    コメント(1)