2009年03月17日

広報部研修会行ってきた(*゚▽゚)ノ

研修会といっても、今回は農業から少し離れて、ブログスクールですね。
PCに慣れると言う意味で、ブログは始めやすいですし、その先に色々と展開していけるということで、企画してみました。

せっかく「みやchan」あるわけですから、これを使わない手はないですから(*゚▽゚)ノ

と言うわけで、スタッフの@焼きあじさんを講師に迎えて、新しい農家さん達のブログを立ち上げました。
広報部研修会行ってきた(*゚▽゚)ノ

最初は皆さん悪戦苦闘してましたが、使っていくうちに慣れてくるので、頑張ってほしいですね。

と言いつつも、自分も更新頻度は低いので、負けないように頑張らないと(^▽^;)


今回、知り合いの方から株式会社インタークロスさんを紹介してもらい、レンタルルームとして使わせてもらったのですが、本当に良い空間でした~(*´∇`*)
普段はデザインスクールなので、使いやすかった♪
この先、HP作成などPCを使う研修会を増やしていきたいので、またお世話になりそうです。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
頑張って、ブログ書いていきましょう(*゚▽゚)ノ

そして、@焼きあじさん、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(ゆーじ)の記事画像
みやざき農林水産まつり
大分との交流会(*゚▽゚)ノ
食育・地産地消推進大会
奈良に行ってきた(*゚▽゚)ノ
みやざきの“食”と“くらし”を守る緊急県民大会
同じカテゴリー(ゆーじ)の記事
 みやざき農林水産まつり (2009-04-02 23:41)
 大分との交流会(*゚▽゚)ノ (2009-02-28 22:10)
 パブリックコメント・アンケート募集。 (2009-02-25 14:02)
 SAPふれあいフェスタに行ってきた(*゚▽゚)ノ (2009-02-24 00:04)
 県SAP冬季大会 (2009-01-28 23:25)
 中部地区SAP冬季大会 (2008-12-10 13:04)

Posted by ゆーじ at 00:25│Comments(2)ゆーじ
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました。
トマト、スライスして、塩で食べたら、サックリと甘くておいしかったですよ。
さっぷさんでブログ&宮崎の農業にIT革命を!!
Posted by @焼きあじ at 2009年03月17日 01:13
>焼きあじさん
昨日はありがとうございました。
農業とITは自分の中では色々考えているんですけどね(^▽^;)
ただ問題もあるんで、中々前に進まないですわ。
SAPでも頑張っていきますよ☆
Posted by ゆーじゆーじ at 2009年03月17日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広報部研修会行ってきた(*゚▽゚)ノ
    コメント(2)