2008年06月19日

ブロガー紹介!①

ゲストブログを利用して、ブログを書いてもらうSAP会員を紹介します。
更新は本人に任せますので、不定期に更新されると思います。

ゆーじ」 27歳

所属:宮崎市SAP宮崎支部
主幹作物:マンゴー
一言:県連では会計についてますけど、大道芸人という肩書きももつSAP内でも異色の男。
趣味は熱帯果樹栽培やバレー、あとお酒の席に参加すること♪
別のブログもやってるんでそっちもよろしくです(*´∇`*)
徒然なるままに…



農業を愛する男」 26歳

所属:宮崎市SAP田野支部
主幹作物:施設きゅうり
一言:好きな食べ物はもちろんキュウリ!
趣味は弓道です!
でも、恋の的には当たりません…orz


また新しくブロガーが登場した時にはお知らせします。


同じカテゴリー(ブロガープロフィール)の記事
 ブロガー紹介3 (2008-12-02 00:03)
 ブロガー紹介2 (2008-09-11 23:27)

Posted by SAP(さっぷ) at 21:10│Comments(0)ブロガープロフィール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガー紹介!①
    コメント(0)